深い森に囲まれた自給自足で暮らす小さな村。その村には決して森に入ってはならないという古くからの「掟」がある。村人は森に住むという「怪物」を恐れ、境界線を守って暮らしていた。「掟」を守る限り、森に住む「怪物」が村の平和を破ることはなかった。
 
 
***
 
 
拙ブログ、間もなく96万アクセスとなります。

100万アクセスまで残り4万ちょっと。

順調にいけば、あと1ヶ月くらいのはずです。

100万アクセスは、ブログを書く上で一つの目標としてました。

目標を達成できたら、当初予定通りブログ村は卒業します。

ブログ村は自分に取って、良くも悪くも楽園で眩し過ぎる存在なのです。

タモリが笑っていいともを終了し、ヨルタモリやブラタモリなんかでのびのびやってますよね。

なんとなく、そんな感覚に似てるでしょうか。

うーん、わかり辛いですよね?

また地下に潜って、ひっそりと書こうと思ってます。

ヨルたかし、ブラたかしみたいなのを。

それか、アメブロで抱腹絶倒爆笑ブログを書きたいです。

俺はトガッたナイフ。触れると怪我するぜ!』みたいなブログを。

(冗談です。)
 
 
まあ、しれっと陽に当たりに戻ってくるかもしれないですけどね。
 
 
***
 
 
5月20日に予定している、オールナイトダジャレ山手線一周ジョグ【LAST GAGS】。

これがブログ村から発信する、最後の企画になると思います。

花道として、俺らしいかなぁと思います。

花道って言っても、ブログをやめるわけでも、走るのをやめるわけでもないんですけどね。

で、嬉しいお知らせが。

なんと、アレキさんが参加予定です。

これはちょっとビックリです。

アレキさんとは、一緒に走ったことはもちろん、きちんとお話した事もありません。

打ち上げの席でちょっと挨拶したくらいです。

そんなアレキさんと一晩中走って、おしゃべりできるなんて。

まるで、夢のようです。

まさに、夢のような夢。
 
 
***
 
 
そんなこんなの、オールナイトダジャレ山手線一周ジョグ【LAST GAGS】。

たのきん全力投球で臨みたいと思います。

今日現在の参加予定者3名!
(俺含む)

関西や九州からも参戦があるとか、ないとか。

あと、練馬も。

楽しみにしてます!
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
今日から一日1アクセスしかなくて、100年以上かかったりして!


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告