本日、朝ランしました。

平日に朝ランは久々です。

桜もまだまだ綺麗に咲いてました。
 
 

 
 
で、思ったのですが。

この週末も、皇居は人が多いような気がします。

日曜日はぼっち練ですが、 まともに走れないと思います。

なので、ぼっち練は花見ランにしようかと。

それでもいいって方は、10日(日)9時に神田ラフィネにお越し下さい。

ソツケンは前日の土曜日に、河川敷でひっそりやろうと思います!
 
 
***
 
 
もうひとつ、お知らせです。

大阪のハート泥棒こと、ごえもんさん。

かすみがうらマラソンに参加のため、前日の16日(土)に東京に来ます。

せっかくなので、一緒に皇居を走る予定です。
(ごえ練)

ご都合つく方、どうでしょうか?

詳しい時間等は、後日アップします。
 
 

 
 
***
 
 
さてさて。

年度魔Ⅱの忙しさも、少しずつ落ち着いてきました。

って、もう年度変わってますけどね。

まだ平常運転ではないですが、気持ち的にはだいぶ余裕が出てきました。

気持ちの余裕。

大切ですよねぇ。

走るにしても、ブログを書くにしても。

時間の余裕よりも、気持ちの余裕の方が影響を与える気がします。

気持ちに余裕が無いと、何をしても楽しめないですよね。

じゃあ、年がら年中気持ちに余裕があればいいのか。

っていうと、そうでもない気がします。

テンパって気持ちの余裕が無い時があるからこそ、余裕がある時のありがたさを実感できるわけで。

平坦な道よりも多少アップダウンがあった方が面白いですよね。

極端すぎるのはちょっとアレですが。

余裕が無いときに無理矢理余裕を作ろうとはせず、アセアセしちゃっていいと思います。

その分、余裕がある時をいかに楽しむか。

かすみがうらは板橋の時よりも、気持ち的には余裕を持って臨めそうです。
 
 
まあ、走りに余裕があるかどうかは別ですけど。
 
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
かすみんまで、あと11日。
とにかく、楽しんで走りたいと思います。 



にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告