4月になって、だいぶ暖かくなってきましたね。

春爛マンって感じです。

しかし、今日は生憎の花散らしの雨。

これはこれで、趣がありますけどね。
 
 
ここで一句。
 
 
散る桜 集めて染まる 神田川
 
 

 
 
***
 
 
えーさて。(小林完吾か!)

春になると増えてくるもの、それはなんでしょう?

せーの!
 
 
『ヘンタイ!』
 
 
正解です。
 
 
ヘンタイのヘンタイによるヘンタイの為の、マラニック。

東京マラマラニック。

日曜のぼっち練は、せっかくなんでこれをやろうかなぁと思います。

何がせっかくなのか、わかりませんが。
 
 
***
 
 
東京マラマラニックとは。

都内に祭られるマラソンの神様、マラ神様を巡るマラニックです。

例えば、こんなのですね。
 
 

 
 
暖かくなってきて、何かとムズムズする季節。

ムクムクと湧き上がる生命の息吹。

ムラムラと燃え盛る火照った身体。

そんな行き場の無い魂を鎮めるマラマラニック。

それは、いわば鎮魂祭。
 
 
春のチンコン祭。
 
 
先週末は、本家のお祭りがあったようですが。
 
 
***
 
 
コースは、大体こんな感じを予定してます。
 
 
・スタート、ゴールともに神田ラフィネになります。

・9時ラフィネ集合でお願いします。

・距離は18Kmから20Kmです。

・所要時間3時間から3時間半くらいです。

・途中買い食いしたり、高速移動する文明の利器を使うかもしれないので、いくばくかの現金を携帯してください。

・日曜なので、群林堂はお休みです。
 
 
こんなマラマラニック、果たして参加者はいるのかなぁ。
 
  
同じ日に、キミ兄さんの立派なマラニックがあるというのに・・・。
 
 
イチモツ、いや、一抹の不安を感じます。
 
 
 
 
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
僕はすっかりマラマラ。
君にとってもマラマラ。


にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告