今日の荒川河川敷。
 
 

 
 
板橋シティマラソンから4週連続で来ている。
 
 

 
 
なんだかんだ言って、荒川河川敷が好きなのだ。
 
 
***
 
 
かすみがうらマラソン前のソツケンをやる為に訪問した。

家から最寄りの河川敷まで、約5キロ。
いつもなら走っていく。

しかし、今日はソツケンって事で脚を温存するためバスで行った。

気合十分で臨んだソツケンの結果。

目標
1段目 25分
2段目 24分
3段目 22分30秒

キロ5で入り、5キロごとに1分、1分30秒あげる算段だ。

に対し、結果。

じゃーん。
 
 
1段目 24分28秒
2段目 25分
3段目 26分4秒
 

ソツケン失敗の巻。
 
びっくりするくらい見事なビルドダウン。
5キロ毎に1分30秒、1分と落ちている。

これでもかなり、しゃかりきコロンブスで頑張ったのに。
 
 
釈明させてもらってよろしいでしょうか。

えーとですねぇ、辞めた秘書が・・・。

というのは、冗談で。

今日の荒川、めちゃんこ暑かったっす。

風も結構強かったっす。

どうも暑いのは苦手です。

来週のかすみん、今日くらい暑かったら完走すら危ういような気がします。
  
 
image
 
 
パイセン、すんません!
 
 
***
 
 
ガチで走るにはいささか暑い陽気でしたが、のんびり走るには最高だと思います。

明日も同じような天気。

都内のチンスポットを巡る、東京マラマラニックで春を感じませんか?

お化け階段にも行きますよ。
 
 
お暇な方、明日の9時神田ラフィネにお越し下さい。
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
道マラに向けて暑さ対策をちゃんとしないとなぁ。



にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告