ブログがhttpsになって、INポイントとPVポイントは全く入らなくなりました。

しかし、なぜかOUTポイントは正常に機能しているようです。

OUTが入れば、注目記事には載るみたい。

こうなったら、OUTだけでいくしかないですね。

こんな感じで。
 
 

 
 
***
 
 
それでは、東京マラマラニックのレポを始めたいと思います。

春麗らかな日曜日。

けったいな企画に、なんと4名もの奇特な方が集まってくれました。

感謝感謝です。

午前9時。

総勢5名で、マラ開始です。

まずは2キロほどポクポクと走りまして、御茶ノ水に到着です。
 
 

 
 
ここからは何の躊躇も無く、オレンジ色の電車に乗りました。

快適な移動です。

こんな便利なものがあるのに、なんで走らなきゃいけないの?
ねぇ、何で?
バカなの?
アホなの?

そんな気持ちになれました。

あまりにも快適なので、このまま甲府まで行っちゃおう。

なんて思わなかったり、思わなかったり。

この区間は、本マラニック最速のキロ50秒を叩き出せました。

かすみんもこれ位で走れたらいいな!
 
 
***
 
 
新宿駅から5分ほど歩くと、花園神社に到着しました。
 
 

 
 
ここに、第1マラ神が祀られています。
  
 

 
 
マラとタマ。

いや、

タマとマラか。

マラが先かタマが先か。
タマが先かマラが先か。

そんな事はコロンブスでもわかりません。

ただひとつ言えるのは、

私はマラとタマ、同時に攻められるのが好きです!

という事です。

第1マラ神でもう既にお腹いっぱい。

そんな雰囲気をヒシヒシと感じつつ、第2マラ神が待つ池袋へ歩を進めたのでした。
 
 
***
 
 
新宿から池袋へは明治通りを進んで、4キロほど。

途中のすずめやで、スイーツ休憩!

と意気込んでいたのですが、日曜は休みでした。

男根を詣でてるのに、痛恨とはこれいかに。

失意のまま、第2マラ神が祀られる水天宮に到着です。
 
 

 
 
後ろから見るとこんな感じです。
 
 

 
 
背後に怪しいDVDショップがあるのも、何かのご縁でしょうか。

俺の家はここから5分ほどなので、ここで解散!

ってのでも良かったですが、

まだ6キロ位しか走ってないし、何も食ってないし。

という事で、次のマラ神スポットを目指したのです。
 
 
チン遊記、後編へと続きます。
 
 

広告