日曜日の東京マラマラニック以来、訳ありで走ってません。

マラニックの後、どうやら風邪を引いたっぽいです。

激務だった年度魔Ⅱが落ち着いて、気が抜けてしまったのでしょうか。

幸い熱は無いですが、喉が痛くて鼻が詰まります。

鼻が詰まると眠れないし、何もする気が起きなくてテンションが下がってました。

これが昨日まで。

大人しくしていたせいか、今日は症状が改善してきました。

喉の痛みは消え、鼻も空気が通るようになってきました。

ここまで来たらもう走らないで、しっかり休んで本番を迎えようと思います。

空気の通りがまだ完全じゃないので、こんな感じで走ろうかと。
 
 

 
 
嘘です。

これを使ってみようと思います。
 
 

 
 
鼻孔イサオを拡げて、空気を大量に取り込みたいと思います。
 
 
たまさん。
俺の前で、オナラしないでね!
 
 
***
 
 
ブログ村にニューソンしてから書くようになった記事に、『速報』があります。

大会のレポはニューソンする前にも書いてましたが、『速報』はニューソンしてからです。

初めて『速報』を書いたのはどなたでしょうか。

俺がニューソンした頃には、もうあったような気がします。

多くの速報記事があがる、いわゆる速報祭りはブログ村名物と言えますよね。

初めて目の当たりにしたときは、ちょっと感動しました。

こういう祭り的なものには乗っかとくタイプなので、俺も大会に出れば速報記事を書くようになりました。

当事者として速報祭りに参加していると、すげー気持ちいいです。

でも自分が走ってない日に速報祭りになると、ちょっと寂しくなって『俺は読まないもんね』なんて拗ねた事もありました。
 
 
***
 
 
この週末。

長野マラソン(ながのん)と、かすみがうらマラソン(かすみん)があります。

ながのんは男性的で、かすみんは女性的な感じがしますね。

長野君とかすみちゃん。

お前ら付き合っちゃえよー。

ヒューヒューだよ!

みたいな・・・。
 
 
で、どちらも参加者が多いので速報祭りになりそうです。

俺もかすみんに出ますので、速報を書くつもりです。
 
 
***
 
 
ところで、この速報記事。

皆さんは、下書きしとく派ですか?いきなり書く派ですか?

俺は前日に下書きしとく派です。

当日はタイムと記録証などの写真を追加するのみ。

といきたいところですが、実際は予想と異なる事が多く、タイトルや中身を大幅に書き換えるはめになります。

でもまあ、下書きすると何となく気持ちが引き締まるんですよね。

恐らく、かすみんも下書きして臨むでしょう。
 
 
***
 
 
ブログ村を卒業しても、はたして速報記事を書くのだろうか。

それはわかりませんが、ブログ村の速報祭りに参加するのは今回が最後。

悔いの残らない、渾身の速報を上げたいと思います!
 
 
 
祭りまで、あと2日!
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
ブログって凄いよなぁ。
書いてるうちにテンション上がってきましたよ!



にほんブログ村

広告