今月の走った距離は、今日現在で104Km。

かすみんもDNFだったし、完全に腑抜け野郎です。

腐ったミカンです。

これじゃあいかん、いかん、イカンガー。

GWはがっつり走ろう!

なんて、気持ちだけは前向きです。
 
 
いえねぇ。

ダジャレ山手線一周で、華々しく?ブログ村を卒業しようと思ってたんですよ。

ところが。

嬉しい誤算というか、悲しい誤算というか。

GWが終わる頃には卒業となりそうなんです。
 
 
そんなわけで。

GW中に何かやりたいなぁと。

後半の3連休は『甲州街道膝栗毛』があります。

前半の3連休にも何かやりたいなぁと。

まあ、要はGW暇だって事です。
 
 
***
 
 
そんな時手っ取り早いのは、ぼっち練です。

題して、『チャレンジ皇居50K』。

概要としては、こんな感じです。

●開催日は4月29日(金)。
雨の場合は、30日(土)に延期。
28日(木)のブログで開催可否をお知らせします。

●時間は9時から16時(制限時間7時間)を予定しています。
皇居7時間走ですね。

●陣地はキヨマロが工事中なんで、ちょっと先の平川門の辺りを予定してます。
下の地図の赤丸近辺です。
 
 

 
 
●ペース、距離、休憩頻度は各自おまかせです。

●途中離脱、途中だけ参加、途中から参加、アフターだけ参加もOKです。

●アフターは17時くらいから神田か神保町近辺でやろうと思います。
29日だから、肉行っちゃいましょうか!
 
 
大体こんな感じです。

ええ、思いつきの見切り発車です。
 
 
俺はキロ6から7のペースで、何度もコンビニ休憩を取る予定です。
下手すると1周ごとに休憩するかもしれません。
でも何とか10周(50K)走りたいです。

GW暇な方、暇つぶしの最後の砦としていかがでしょうか。

冷やかしで、ちょっとだけ顔出してくれてもOKです。
 
 
そうそう。

ぼっち練ゼッケンの赤バージョンが2枚余ってます(新品)。

持ってない方がいましたら、差し上げます。
 
 

 
 
手に入れるラストチャンスかもしれません!
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
29日に50K、5日に60K走れたらエア柴又の完走が見えてくるかも。
皇居をぐるぐるし過ぎて、職務質問受けないといいな!


にほんブログ村

広告