エア柴又100Kのメンバー紹介

今回は俺も登場しました。

けんいちさんが描いてくれた似顔絵はこちら。
 
 
 
 
 
うん、たまさんのひとり勝ち!

けんいちさん、ありがとうございます!
 
 
いやぁ、それにしてもこのメンバー紹介。

かなり大変なんじゃないかなぁと思います。

紹介文と似顔絵ですからね。

しかも、お会いした事ない人ばかり。

参加人数も増えてきて、けんいちさんが伊藤舞、いや、てんてこ舞いになってないか心配です。

昨日(というか今日)のブログ更新時間も深夜1時を過ぎてましたし・・・。
 
 
ところで。

この紹介順って、どういう順番なんでしょうね。

トガーさん、ぬまっちさん、ゆうさんってきたから、ゼッケン番号順かと思ったらそうでもないみたいです。

順テキトー、ですかね。

それか、イジリやすい人順とか。
 
 
ブログを書く上で、イジリやすい人とイジリにくい人っていますよね。

その人が好きとか嫌いとか、全く関係なく。

これってなんなんですかね。

ちなみに。

ブログつながりの人で、俺の中のイジリやすい人トップ3は・・・。

・たまさん
・プロシードさん
・トガーさん

です。
 
 
けんいちさん、色々大変かと思いますがメンバー紹介頑張って下さい!

楽しみにしてます。

これで燃え尽きちゃったりしないで下さいね。
 
 
***
 
 
さて。

このブログ、本日99万アクセスを突破しました!

ブログ村卒業へ向け、いよいよカウントダウンです。

マラソンと違い、失速する事無く卒業したいです。
 
 
ブログ村を卒業したら、ブログの内容が変わるのか。

実のところ、何も考えてません。

『100万アクセス突破したら、ブログ村卒業だ!』

なかば勢いで言っちゃったみたいなところがありますし。

ただ、何となくやってみたいなぁってのはあります。

全く別人としてアメブロに登録して、しれっとブログ村に舞い戻る。

ってのをやってみたいです。

バレちゃいますかね。
 
 
後は、カリスマ主婦ブロガーを目指すのも悪くないかなぁ。

『カリスマ主婦ブロガー』で検索してみたら、みきママっていう人が有名らしいです。

ブログはこちら

やっぱりアメブロでしたね(笑)

なんと、読者数は35万人以上!

全員がアクセスしたら、3日で100万アクセス突破ですよ。

でもコメント数で言ったら、トガーさんの方が多いような気がします。

内容は料理とか子育てが中心みたいですね。

俺の感性が鈍いからかもしれませんが、特に面白いとは思いませんでした。

なんでカリスマ主婦ブロガーと呼ばれてるのかは、わかりませんでした。

さらに、このブログを叩いてる人が結構いて、カリスマ主婦ブロガーも大変だなぁと思いました。

メンタルの弱い俺は、すぐに挫けそうです。
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
それか、マツイ棒ならぬタカシ棒で、カリ素股主婦ブロガーを目指しますかね。
エア素股100回ってのもやってみたいですね!


にほんブログ村

広告