明日はぼっち練GWスペシャル、『プレエア柴又 皇居7時間走(皇居7)』です。

今日は雨ですが、明日は大丈夫っぽいので開催します。

念のため、リマインドしときます。

・9時スタート、16時終了です。

・スタート地点はキヨマロの少し先、平川門辺りです。

・ペース、距離、休憩は自由です。

・17時くらいからアフターの予定です。

・途中離脱、途中参加、冷やかし大歓迎です。

・アフターのみって方は、16時30分くらいに神田ラフィネに来て下さい。

大体こんな感じになります。

俺はキロ6から7で、コンビニ休憩いっぱい&シエスタ込みで50キロ走りたいです。

走れるかなぁ。

尚、『エアプレエア柴又』も大歓迎です!
 
 
***
 
 
さてさて。

卒業間近って事で、山口百恵の『さよならの向こう側』を聞いて、ひとり涙そうそう しているタカシです。

こんにちは!
 

何億光年 輝く星にも 寿命があると
教えてくれたのは あなたでした
季節ごとに咲く 一輪の花に 無限の命
知らせてくれたのも あなたでした
Last song for you, last song for you
約束なしの お別れです
Last song for you, last song for you
今度はいつとは言えません

 
  
いやぁ、いい歌ですよねぇ。
 
 
ブログ村の思い出。

10まで書きたいと思ってるのですが、時間が無くなってきました。

会社の後輩にも、

「早く書かないとやばいですよ。」

と発破かけられてます。
 
 
***
 
 
1回目のぼっち練の企画で気を良くした俺は、企画を色々考えるようになりました。

・雑司が谷254ハーフマラソン

・夜のぼっち練

・ビアぼっち

・ダジャレ山手線一周ジョグ

など。
  
 
雑司が谷254ハーフマラソンは、『俺の思い出の場所をのんびり走りませんかぁ』というコンセプトでした。

しかし集まったメンバーは、そんなの完全に無視して全力で走ってましたね。

ランステ俺んちで、皆でシャワーを浴びたのもいい思い出です。

皆で浴びたって言っても、一緒に入ってキャッキャッしたわけじゃないですよ。

たまさんとここで初めて邂逅するかと思いきや・・・。

たまさんちょっと遅刻、俺らは珍しく定刻通りスタートっていう2つの奇跡が重なって会えなかったんですよね。
 
 
夜のぼっち練は、阿波踊りでした。

走ることで繋がった人たちが、走りもせずに阿波踊り。

なんとなくシュールで面白いなぁと思いました。
 
 
ビアぼっちは仮面パーティー。

皆さん嫌がらずに仮面をつけてくれて。

ひと夏の思い出ができました。
 
 
ダジャレ山手線一周ジョグは、会社の後輩とやって楽しかったのでブログ村にも持ち込みました。

ダジャレ必要なのか?

って問われれば、

いらない!

って即答できるくらい、ダジャレいらないんですよねぇ。

一晩中一緒に走って夜明けを迎えるなんて、健全なんだか不健全なんだかわからないですよね。

5月に最後のダジャレ山手線一周ジョグをやりますんで、よろしければどうでしょうか。

今回は意外な参加者が多くて、嬉しいです!
 
 
***
 
 
山口百恵はこの歌を最後に、ステージにそっとマイクを置いたんですよねぇ。
 
 

 
 
俺もブログ村卒業にあたり、そっとペンを机の上に・・・。
 
 
なんて格好良く決めたいところですが、

ブログやめねーし。

ペンで書いてねーし。
 
 
じゃあせめて、俺のマイクをそっとパンツにしまうくらいでしょうか。
 
俺のマイク。

そろそろ離しておくれよ。
 
 

 
 
え!?

おめーのは、ピンマイクじゃないのかって?

やかましいわ!
  
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
下らない企画ばっかりでしたが、やってる俺は最高に楽しかったです。
企画することの楽しさを、教えてくれたのはブログ村でした。


にほんブログ村

広告