今日は久しぶりのぼっち練でした。

あまりに久々過ぎてラフィネを出たら皇居と逆方向に行ってしまい、

「大将どこいくの!」

と、たまさんに突っ込まれちゃいました。

すったもんだありましたが、無事に皇居到着。

9時スタートと言っておきながら、9時10分に到着するのはお約束といえるでしょう。

で、恒例のシューズ写真。
 
 

 
 

本日の参加者。

motoさん
ukeさん
かずぞーさん
けいすさん
たけしさん
たまさん
ひさしさん
ふぅさん
まーがれっとさん

途中から、

会社の後輩B
だれやねんさん
キクチさん

飲み会から、

官九郎さん

ukeさん、かずぞーさん、たけしさんにゼッケンを渡し、在庫一掃できました。

いつも通り、適当な感じでスタート。
 
キロ6位で皆走りだしました。

桜田門を超えた、内堀通りは向い風がかなり強かったですね。

風の強さ、伝わりますでしょうか。
 
 
 

 
 
ゴメンナサイ!
 
 
***
 
 
皇居で50キロとなると、10周。

3周終わって、あと7周か。

と考えた時が一番絶望的な気持ちになりました。

キロ6ちょい位で、30キロ走ってお弁当タイム。

今日はほっともっとの、のり弁でした。
 
 

疲れた体に、のり弁がしみわたります。
 
 

外で食べるお弁当は最高ですね。
 
 
のり弁パワーで復活!

とはならず、足取りはどんどん重くなりました。

それでも、ようやくあと1周(5キロ)となって、長い旅路も終焉を迎えます。

込み上げてくるものを堪えきれず、思わずゲップをしてしまいました。

すると、魚フライの味が。

のり弁がすぐそこまでやってきていました。

向い風とのり弁リバースに耐えながら、何とか50キロを走り切れました。
 
 

 
 
休憩込みで、6時間23分。

非常に疲れましたが、久々のぼっち練は多くの人にお会いできて楽しかったです。

ありがとうございました!
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
エア柴又はあと10キロ走らないといけません。
現状だとちょっと厳しい感じですが、頑張りたいです。


にほんブログ村

広告