50キロ走った翌日。

特に痛いところはありません。

疲労はたくさん寝たおかげか、それほど残っていない感じです。

今日も50キロ走れ!と言われたら走れそうな感じです。

いや、嘘です。

絶対に走れません。

多分、気がおかしくなって変な行動をしてしまいそうです。
 
 

イメージ図
イメージ図

 
 
***
 
 
さて、皇居10周。

走ってみて色々と思うことがありましたので、記しておきます。
 
 
【その10 やっぱ飽きる】

皇居は周回コースですけど、起伏に富んでいて沢山の人がいるのであまり飽きる事はありません。
しかし、10周はさすがに飽きますねぇ。
残り2周が特に飽き飽きでした。
 
 
【その9 平らな方がしんどい】

30キロ以降は、着地するたびに衝撃が足にジンジンと響きました。
その衝撃は、上りや下り坂よりも平らなところの方が大きかったです。
特に桜田門を過ぎて左に曲がってから、交番の前までの広い道。
あそこは特にジンジン来ました。

衝撃の凄さ、伝わりますでしょうか?
 
 
 

 
 
しつこくてすいません!
 
 
【その8 コンビニ難民】

竹橋の毎日新聞が入ってるパレスサイドビルに、コンビニやスタバがあるんですが祝日はお休みでした。
ここでコンビニ休憩しようと思ったのですが、できませんでした。
他にもコンビニはあるのですが、皇居から微妙に遠いんですよね。
自販機はパレスホテルに隣接してる和田倉噴水公園が一番近いと思います。
レッドブルもあったので、残り2周前に飲みました。
 
 
【その9 わがままアンビッ子】

俺のアンビッ子ちゃん。
なかなかGPSを捕捉してくれなくて、スタート時に皆さんをお待たせしちゃいました。
感度が鈍ってきたのかしら。
昔はもっと感度が良かった気がするんですけどねぇ。
まさか、マンネリってこと!?

フル充電してスタートしたのですが、50キロ走った時点で電池の残量が15%を切っていました。
エア柴又で60キロ持つのか心配です。
途中で切れちゃったら、やっぱり記録無になっちゃうのかなぁ。
 
 
【その10 ひとりじゃできない】

ひとり遊びが好きな、カギっ子の俺です。
でも、皇居10周は絶対にひとりじゃ無理ですねぇ。
ブログで宣言して、気合いれて臨まないとできません。
 
 
***
 
 
さてさて。

昨日エア事務局のエアたまさんから、ゼッケンを頂きました。
 
 

 
 
たまさん、あざーす!
 
 
当日は、これ+喜多マラソンのゼッケンを付けて走ろうと思います。
 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
昨日一番ダメージを受けたのは顔です。
日焼けでヒリヒリしてます!


にほんブログ村

広告