今日の10時現在で、アクセス数は99万9千を超えてました。

今日中に100万行きますかねぇ。

昔、『キリ番』ってのが流行りましたよね。

1000000ってなかなかのキリ番だと思います。

誰がゲットするんでしょうか。

もし差し支えなければ、ゲットした方は教えて下さい。

特製ぼっち練ゼッケンを差し上げます。
 
 
いや、嘘です。

何もあげられませんが、教えてもらえたら嬉しいです。
 
 
***
 
 
ブログを書いていて、100万アクセスはひとつの目標でした。

ブログ村にニューソンしたのも、アクセス数を増やすためでした。

それ以外の目的はありませんでした。

結果として、アクセス数は増えました。

ただ予想外だったのは、アクセス増加以外の副産物が沢山あったという事です。

それは今までの思い出話に書いてきたような事です。

今ではアクセス数増加の方が副産物だったのかも。

なんて思います。
 
 
ブログもやめないし、走ることもやめない。

じゃあブログ村をやめる必要ないんじゃないの?

仰る通りです。

ただですねぇ。

ブログ村で、スポットライトを浴び過ぎました。

俺にとっては、一生分のスポットライトを浴びたような気がします。

浴びすぎて、浴びすぎて、真っ黒になりました。
 
 

 
 
もう十分だろ。

また地下に潜って、ひっそりとやっていこう。

そんな風に思うのです。
 
 
***
 
 
ブログ村のランキングに参加したての頃。

OUTが多い人がINも多いのかと思ったら、そうでもなかった。

OUTは少なくても、INが多い人がいる。

これが不思議でした。

今はどうでしょうか。

特に何も思わなくなりました。

まあ、そういうもんだ。

っていう事ですかね。
 
 
***
 
 
卒業するにあたって、何か感動するような事書きたいなぁ。

なんて思ったのですが、書けるわけありません。
 
 
 
ただ。

卒業するにあたり、一言だけ。
 
 
 
 
 
スポットライトの浴び過ぎには注意して下さい!
 
 
 
 
 
 
 

著者近影
著者近影

 
 
***
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
塗ることの楽しさ。
それを教えてくれたのもブログ村でした。


にほんブログ村 

広告