昨日、100万アクセス突破しましたー。

自分でキリ番ゲットしてやる。

なんて密かに狙ってたのですが、呆気なく失敗しました。

キリ番ゲットした方、誰やねん!
(まさか・・・)
 
 
一応、特製ゼッケンを用意してたんですけどねぇ。
 
 
 
 

 
 
***
 
 
さて。

この記事を最後に、公約(?)通りブログ村を卒業します!

そして、普通のおじさんに戻ります。

アメブロの仮マラブロガー、いやカリスマブロガーのトガーさんに、

『天才たかしの色々出るブログ(笑)』

ってタイトルでアメブロやれば?

俺がプロデュースしてやるよ!

なんて誘われてますが、どうやって断ろうか悩んでます。
 
 
***
 
 
ブログ村経由で、多くの方にこのブログを読んで頂きました。

ほんとに感謝、感謝、感謝です。

ブログ村をやめたら、もうこのブログを読まなくなる方も多いと思います。

これからも読んでやるよ。

なんて奇特な方がいましたら、

https://takashi96.com/

または、

https://takashi96.wordpress.com/

をブックマークして頂けたらと思います。
 
 
***
 
 
100万アクセスを超えてから、多くの方がぼっち練ゼッケンをブログに掲げてくれました。

そのまま俺の葬式で使えそうなメモリアル的なものを書いてくれた方。

手書きのぼっち練ゼッケンを掲げたくれた方。

このためにわざわざブログ村に復帰してくれた方。

数枚の画像を組み合わせて、ぼっち練ゼッケンを表示しようとしてくれた方。

などなど。

ありがとうございます。

明日いっぱいはブログ村にいますので、差し支えなければ掲げて頂きたいなぁ。

なんて思ったりなんかします。

生意気言ってすみません。
 
 
***
 
 
ブログ村からのラスト記事。
 
 
僭越ながら、最後は皆さんにエールを送らせて頂き卒業と致します。
 
 
 

 
 

フレーフレー、ぼっち練!

フレーフレー、ブログ村!
 
 
 

 
  
 
皆さん、お元気で!

風邪ひくなよ!

歯を磨けよ!

ブログ村、ありがとう!

ブログ村、あばよ!
 
 
***
 
 
今まで読んで頂き、ほんとうにありがとうございました!

卒業のはなむけに、ラストクリック頂けたら幸いです。


にほんブログ村 

広告