今年のGWも今日で終わりだ。

いくつになっても、GW最終日が憂鬱でなくなる日は来ない気がする。

今年のGWは俺にしては結構走ったなぁ。

29日(金)・・・50キロ(皇居10周)
30日(土)・・・15キロ(夜の皇居)
1日(日)・・・6キロ(家の周り)
3日(火)・・・10キロ(家の周り)
4日(水)・・・6キロ(家の周り)
5日(木)・・・30キロ(甲州街道膝栗毛)
7日(土)・・・46キロ(山手線一周試走)

合計163キロ。

距離だけは踏んだけど、全部ユルユル。

長めの距離をのんびり走るのは、楽しいしダイエットにも良さそうだ。

30キロ超えると、しんどいけど。

昨日の夜中にやった山手線一周試走のレポは、後でじっくりと書きたいと思う。

皇居にも寄り道して、久しぶりのM字もやったよ!
 
やっぱり夜中のM字は気持ちいいね。
 
 

 
 
また、虫みたいって言われるかな。

皇居でM字したい方がいたら、ダジャレ山手線一周の時にご案内します。

夜中の皇居は暗くて少し怖いけど、警官が沢山いるから安心!
 
 
***
 
 
あとは、GW中にブログ村を卒業した。

感極まる。

みたいになるかと思ったけど、割と淡々としてたなぁ。

この特製ぼっち練ゼッケンは、思いつきで作った。
 
 

 
 
作り方はこんな感じ。

①手芸男子の味方ユザワヤで布(90cm×120cm、1000円ちょっと)を買う。

②同じくユザワヤで布用スプレー(ホワイト2本、2000円)を買う。

③胸用ゼッケンをコピー機で1文字ずつ拡大(400%)する。

④拡大した文字をカッターとハサミで切り抜く。

⑤切り抜かれた方のコピー用紙を布に並べて、スプレーする。

⑥ドライヤーで乾かして完成。

ポールは家にあった物干し竿。

製作費は3千円ちょっと。

洗濯もOKなんで、これから応援の時はこれを振ろうかな!
 
 
***
 
 
最後に、GW初日に始まった俺の生理。

精液に血が混ざるってやつね。

GWとともに、無事に終わった。
 
 
全く、休みの初日から生理になるなんて!
 
 
ちょっぴり女性の気持ちがわかった。

そんな俺のゴールデンウィーク。
 
 
ところで。

明日から一体何を楽しみに生きたらいいんだ!

 
 

広告