あと2ヶ月もすれば、また暑い夏がやってきます。

夏の予定は決まりましたか?

俺の企画にしては意外と好評だったランナーの野外フェス、ビアぼっち。

今年の夏もやりたいと思います!
 
 
***
 
 
日にち:8月6日(土)

時間:17時から(予定)

場所:鹿屋アスリート食堂 神田本店 屋上(予定)

時間と場所は予定ですが、日にちは決定としたいと思います。
 
 
今年も怪しい仮面を準備したいと思います。
 
 

イメージ
イメージ

 
 
ソファーで、美女をはべらすもよし。
 

 
 
青春を取り戻すもよし。


 
 
大コーフンするもよし。


 
 
開始10分で魔法にかかって、オブジェになるもよし。


 
 
楽しみ方は千差万別です。
 
参加希望の方は以下のフォームからエントリーをお願いします。
 
 

 
 
 
 
夏の夜の悪夢、再び! 
 
 
 
*写真は全てやらせです!

広告