今日の午前中は恵比寿で打ち合わせでした。

移動中にツイッターをみると、トガーさんが仕事で渋谷にいるとの事。

あっ。

トガーさんってのは、アメブロで大人気ブログを書いてる方です。

ブログのタイトルは確か、

『トガーのマンガ!トンガ!テンガ!』

だったかな。

こちら
 
 
で。

そのトガーさんと、一緒にお昼を食べましょうって事になったのです。
 
 
***
 
 
待ち合わせに指定された場所は、こちら。
 
 

 
 
この前で待ってるのは、ちょっと恥ずかしかったです。

これだけで場所がわかってしまうのも、どうかと思いますけどね。

回転寿司でテンガが回ってるんですかね?

小一時間ほど待ってると、遠くの方にテンガカラーの服を着た人が!
 
 

 
 
トガーさんでした。
 
 

 
 
無事に合流できました。

たまたま通りがかったたまさん、いや、学生さんに撮ってもらいました。
 
 
俺が右側。

いや、私が右側。

いやいや、俺が右側。

ちょっと小競り合いがありましたが、無事にTENGA側をゲットできました。

いいおっさん2人で、昼間っから何やってんだ。

と、学生さんは思った事でしょう。
 
 
***
 
 
行ったお店は、ダディさんおすすめの『パンチョ』です。
 
 

 
 
スパゲッティーが有名なお店ですね。

あっ。

ダディさんってのは、アメブロで大人気ブログを書いてる方です。

ブログのタイトルは確か、

『誘惑ラーメン日記』

だったかな。

こちら
 
 
山手線一周も近いので、カーボ・イーンしとこうと思いました。
 
 
で。

頼んだのは、ナポリタン大盛(600グラム)目玉焼きのせ。
 
 
流行りのドローン撮影にも挑戦してみました。
 
 

 
 

 
 
 
前では、トガーさんが。
 
 

 
 
満席の店内で、席を立って写真を撮るおっさん2人。

隣席のOLさんっぽい人が怪訝な顔をしていたのは、言うまでもありません。
 
 
 
上から見るとうすうすな感じがしますが、横から見るとこんな感じです。
 
 

 
 
なんだか、『できるかな』のゴン太君みたいですよね。
 
 

 
 
お腹パンパンになりましたが、何とか完食できました。
 
 
トガーさん、ありがとうございました!
 
 
アメブロのドロドロした話、楽しかったです!
 
 
***

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
やたらアメブロの方に接触してますが、決してアメブロデビューの為じゃないですよ!

広告