やたら異業種交流会に参加したがる奴、いるよねー。

いるいる!

てな感じで、昨日。

アメブロ、ブログ村、タイソン者の交流会に参加してきました。

場所は上野。

上野はディープなお店が多いです。

つい数日前に走った時は夜中でひっそりしていたアメ横も、大変な賑わいでした。

ちなみに1次会のお店は、肉の大山

安くて美味しかったです。

コロッケなんて、60円ですからね。

そんなこんなで、19時から交流会スタート。
 
 

 
 
***
 
 
参加者は、トガーさん、ヒロダディさん、キクチさん、ムネコフさん、俺。

異業種っていうか、異端者交流会ですね。

皆さん、ブログの持論を熱く語っていました。

なんて事は無く、持論よりも二郎で盛り上がりました。

もちろん交流会なんて後付けでして、集まった面子がたまたまそんな感じだっただけですけどね。

個性的なブログを書いてる方ばかりなんで、楽しかったです。

って、そんなにブログの話なんてしてなかったか。

皆さんランナーかぶれなんで、マラソンの話もしたような、しなかったような。

まあ、9割方ラーメンの話だった気がします。
 
 
***
 
 
掻い摘んでトピックスをあげると。

・ランナーは走り過ぎると感覚が浮世離れするけど、ラーメンも食べ過ぎると感覚が麻痺するなぁと思った。

・ラーメンをほとんど食べないキクチさんは、ずっとテレビの野球中継を観ていた。

・トガーさんは、仕事の電話で1次会の前半は中座していた。

・ムネコフさんは、2次会の後半ほとんど寝ていた。

てな感じでしょうか。
 
 
そんなこんなで、最後は最近はやりの『だっちゅーの』ポーズで決めた乙女んず。
 
 
 

 

楽しいひと時をありがとうございました!
 
 
***
 

今日も読んで頂きありがとうございます。
キクチさんの酒のセーブっぷりは凄かったです。
1杯のジョッキ生を1時間以上かけて飲んでました。

広告