ダジャレ山手線一周ジョグの打ち上げ。

参加表明頂いた方、ありがとうございました!

開催日は、表明頂いた方全員が参加可能な6月8日(水)に決定したいと思います。

場所やお店は追ってご連絡します。

まだ大丈夫ですので、参加希望の方はこちら
にご記入下さい。
 
 
6月3日締め切りとしたいと思います。
 
 
***
 
 
エア柴又がいよいよ開幕しましたねぇ。

皆よくやるなぁ。

なんて他人事でブログを楽しんでたのですが、俺も来週走るんでした。

アセアセ。

エアとはいえ、60キロは長丁場です。

準備はしかっりとやろうと思い、昨日はエア柴又の買い出しに行ってきました。

まず向かったのはこちら。
 
 

 
 
御徒町のモンベル。

キャメルバックのハイドレーションを買おうと思ったのですが、結構いい値段しました。

俺には宝の持ち腐れだと思い、断念しました。
 
 
 
次に向かったのはランの聖地、いや性地、秋葉原。
 
ランのものならば何でも揃うと言われてるこちら。
 
 

 
 
ここで補給食や、日焼け止めのローションなど細々したものを買おうと思いました。

ビル全体が乱グッズなので、フロア案内で確認しました。
 
 

 
 
4階で間違いないでしょう!
 
 
ありました、ありました。

効きそうなサプリやローションが。
 
 
まずは、補給食。
 
 

 
 
『マラソン21』

名前からして、マラソンに効きそうな感じです。

これで持久戦も大丈夫じゃないでしょうか。

ドーピングで失格になりますかね。
 
 
次に日焼け止めのローションです。
 
 
こちらのサブ3ランナーおすすめのこれにしました。
 
 

 
 
人肌のお湯で薄めて使うのがベストらしいですが、俺は贅沢にも原液を塗りまくって日焼けを防ぎたいと思います。
 
 
***
 
 
今日の昼間。

20キロほど走ってみたのですが、暑かったですねぇ。

あまりの暑さに、日陰ばかり走ってました。

町中だと日を遮るものがありますが、河川敷にはなかなかないですよね。

例えば、こんなの。
 
 

 

今日走ってみて、日中に60キロは絶対に無理なような気がしてます。

スタート時間を早めるなど、ちょっと考えてみようと思います。
 
 
エア柴又参加の皆さん、無理せず安全に楽しみましょう!
 
 
***

今日も読んで頂きありがとうございます。
ちなみに性地では、女性3人組が真剣にある物を吟味してました。
それが世の男性の平均的な大きさだと思ったらダメ、ゼッタイ。

広告