オールナイトダジャレ山手線一周ジョグの打ち上げ兼表彰式。

6月8日(水)に行ないます。

19時から、場所は新宿を予定してます。

走ってない方、見送りに来てない方、全く興味なかった方も一緒に飲みませんかー。

こちらから、参加表明をお願いします。

現在13名になりました。

6月3日(金)締め切りです。
 
 
***
 
 
さて、エア柴又60キロです。

当初、6月5日(日)に行なわれる、六無月東京喜多マラソンと絡めて走ろう思いました。

喜多マラソンでフルを走ってから、プラス20キロ弱走る。

喜多マラソンが9時30分スタートですから、無事に走りきれたとして18時くらいになりそうです。

どう頑張っても、一番暑い時間帯に60キロは俺には絶対無理です。

じゃあ先に20キロ走ってから、喜多マラソンを走るか。

それでも、十分過酷な気がします。

既に走った方のレポを読むと、過酷どころか生命の危機すら感じます。
 
 
***
 
 
考えた結果、この方と同じように6月4日土曜日の午前3時にスタートする事にしました。

3時に家を出発し、荒川リバーサイドに着く頃には夜が明ける算段です。

河川敷だとアレな感じがしますが、リバーサイドだとシャレオツな感じがしますね。

そのままリバーサイドを南下し、海まで走りたいと思います。

キャサリン(葛西臨海公園)を目指します。

家からキャサリンまで、約25キロです。

キャサリンを少しグルグルして距離調整し、来た道を戻って家に帰るコースです。

朝の涼しいうちにできるだけ距離を稼ぐ作戦です。
 
 
作戦名は、『朝するのって、気持ちいいよね!作戦』です。
 
 
これだと、お昼頃には家に帰って来られます。

その後はシエスタかまして、休養したいと思います。

喜多マラソンは余力があれば走ります。

恐らく残ってないと思いますが・・・。

走らなくてもチップの返却&motoさんの応援で、会場には行きたいと思います。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます。
家に帰るまでがエア柴又。
いやいや、ベッドでフィニッシュするまでが俺のエア柴又です。
どうか血が出ませんように!

広告