今日から6月ですね!

ブログのヘッダー画像を夏バージョンにしました。

ビールを飲みながら、のんびりと海を眺めたくなりませんか~。

拙ブログ、年5回ほどヘッダー画像を衣替えしております。

・1月~2月、冬バージョン
・3月~5月、春バージョン
・6月~8月、夏バージョン
・9月~11月、秋バージョン
・12月、クリスマスバージョン

ってな感じです。

画像はフリー素材のサイトから拝借してます。

ヘッダー画像を変えるだけでブログの雰囲気も変わるので、おすすめですよ。

まあ、どうでもいい話ですね。
 
 
***
 
 

 
 
5月は、221キロ走りました。

ほぼほぼ週末しか走ってませんが、1回の走った距離が長かったのでまあまあ走った感じです。

山手線一周を2回やったり、甲州街道クリクリ毛に参加したり。

練習になったかは疑問ですが、楽しく走れました。

やっぱり俺にはストイックな練習は向いてないようです。
 
 
***
 
 
本格的な夏が来る前に、秋のはなし。

秋のレースが、ひとつ決まりました。
 
 
今日からエントリー開始のぐんまマラソンにエントリーしました。

群馬県民の義務かどうかはわかりませんが、群馬出身者としては見過ごせないですよね。

ゲストランナーは、群馬出身のこの方。
 
 

 
 
じゃなくて、この方です。
 
 

 
 
この髪の立ち具合。

きっと鏑木さんも、若かりし頃はBOØWYにはまってたと思います。

今年も完走メダルは、ぐんまちゃんがデザインされるそうですよ。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます。

これから鬱陶しい梅雨のシーズンですが、夏はすぐそこですよ。
美味しいビール、飲みませんか。

ビアぼっちの参加者、絶賛募集中です!

広告