GW初日の4月29日。

皇居を10周し、50キロ走った。

そして、その日の夜下血した。

いや、肛門から出た訳ではないので正確には下血ではない。

血便でも血尿でもなく、血精液。

これをひとは男の生理、なんて呼ぶかもしれない。

実際。

血精液は1週間ほど続き、ピタッと止まった。

1週間ほど続いたと書いたが、毎日確認したわけではない。

じゃあ、なんでわかったんだよ!

って話だが、5日目は出たけど8日目は出てなかった。

そんな感じだ。

ちなみに、痛みは全くなかった。

通常時も、興奮時も、発射時も、賢者時も。

イライラするとか、情緒不安定になるとかもなかった。

感度が上がる。

なんて事もなかった。

もともと感度は良い方だと思う。

え!?

聞いてない?
 
 
***
 
 
この週末。

エア柴又で、再び50キロ超を走る。

血が止まってから、ちょうど1ヶ月。

周期的には安全日だ。

いや危険日か。

どっちだ?

教えて、オギノさーん!
 
 
走った日の夜。

血は出るのか、出ないのか。
 
 
出なかったら勝ち。

出たら負け。
 
 
そもそも、出すところまで行けるのか。

どうか、DNFになりませんように。

フィニッシュ&フィニッシュ。

Wフィニッシュで、ノーブラッド。

これを目指して、エア柴又は頑張りたいです。
 
 
***
 
今日も読んで頂きありがとうございます。

持ち物に、ナプキンいるかな?

広告