ダジャレ山手線一周ジョグの打ち上げ兼表彰式。

来週8日(水)19時から新宿で行います。

お店はこちらになります。

3時間飲み放題。

久々の泡スリーです。

参加希望の方は、こちらへ記入をお願いします。

本日(3日)21時で締切としたいと思います。

よろしくお願いします!
 
 
***
 
 
 

 
映画『グラン・ブルー』。

海に魅せられた男のはなし。

プロのフリーダイバーである2人の男は、どちらがより深く潜れるか競い合っていた。

2人はライバルであり、よき親友でもあった。

無謀な記録に挑んだ挙げ句に命を落とした親友を追って、もう一人の男も深夜の海に潜っていく。

身籠った最愛の彼女を残して。
 
 

 
 
 
これ、映画だから許される展開ですよね。

実際にこんな事やったら、なんて身勝手な男!

って非難轟々に違いないです。

実際、映画のモデルとなったジャック・マイヨールはこんな死に方はしてないです。
(悲しい死に方ではありましたが。)
 
 
***
 
 
でも。

こういうやんちゃな冒険野郎はどこか憎めないです。

それはきっと、自分にはそんな冒険ができないからだと思います。

年を取ると余計に冒険をしなくなります。

気力が無くなるからでしょうか。

体力が無くなるからでしょうか。

そして、守るものが増えるからでしょうか。
 
 
***
 
 
この週末。

エア柴又で、60キロ走ることに挑戦します。

これは、俺にとって小さな冒険です。

走りきれるのか不安もありますが、ワクワクしています。

どこまで深く潜れるのか。

どこまで長く走れるのか。

この感覚は似ているでしょうか。
 
 
 
 
週末の冒険野郎たち。

せっかくだから、大いに楽しもうではありませんか!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます。

やったことは例え失敗しても、20年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、20年後には後悔するだけだ。
(マーク・トウェイン)

広告