エア柴又60K復路編の前に。

今日はエントリーしていた喜多マラソンに行ってきた。

朝は6時起き。

昨日は22時くらいには寝たので、睡眠バッチリ。

とはいかず、ノドが渇いて何度も目が覚めた。

あと、60キロ走った影響なのか、日に焼けたからなのか、体中が熱くてイマイチ熟睡できず。

雨もパラついていたので、とりあえず会場に行ってmotoさんを応援しようと思った。

朝ごはんを食べたら、昨日はとうとう起きてこなかったウンチョス君が早々に顔を出してきた。

しかも、食べてる途中で。

大量、大漁。

3キロくらい軽くなった感じ。

バスに乗って会場まで、15分くらい。

8時30分頃到着。

会場に着くと、雨はあがっていた。

会場のほのぼのした雰囲気で、なんとなくユルユルで走ってみるかぁという気持ちに。

披露抜きジョグつーの?

俺もやってみようかなぁと思って。

そんなわけで、2日連続の荒川リバーサイド。
 
 
***
 
 
とりあえずゼッケンを装着。
 
 

 
 
プロさんから頂いたゼッケン留めのデビュー戦。

ウロウロしていると、まつよしさんに声をかけて頂いた。

そして、motoさん発見。
 
 

 
 
ちょっと眠そう(笑)

恒例の大会会長の長ーい挨拶とラジオ体操(第二まで!)を行って、まずはフルからスタート。

ハーフのmotoさんは15分後にスタート。

motoさんに追いつかれるまで走ろうと思った。

キロ6分半くらいで走り出すも、足がかなり重い。

少し走れば軽くなるかなぁと思ったが、全く軽くならない。

最初の折り返しは6キロ地点。

折り返してすぐに、motoさんとすれ違った。

そして、あっさりぶち抜かれた。
 
 

motoさんに抜かれたので、目的達成!

でもスタート地点まで戻らないといけない。

チンタラ走って、12キロちょっとでDNF。

披露抜きになったかなぁと思ったら、余計疲れた。
 
 
そうそう、リバーサイドにはやっぱりアレな人が多い。

昨日100キロ走った人や60キロ走った人が、ウヨウヨ。
 
 

 
 
右側のアースカラーの人は、昨日箱根で100キロ走って、朝は柴又の応援に行ったらしい。

からのー、喜多。

まさか、オクムにもいったのか!?

リバーサイド、怖いよー。
 
 
***
 
 
昨日のエア柴又では、ガーミンを借りて装着しました。

心拍数も測れるようで、俺も測定しながら走ってみました。

結果がこちら。
 
 

 
 
平均149でしたが、最大が212。
 
 
これってどうなんでしょう。
 
 
***

今日も読んで頂きありがとうございます。
危うく昇天しそうになったみたいです。
まあ、日曜の夕方は笑点だけにね!

広告