ダジャレ山手線一周ジョグの打ち上げ兼表彰式。

明日(8日)、19時から新宿で行います。

お店はこちらになります。

3時間飲み放題のコースです。

参加される方、よろしくお願いします!
 
 
***
 
 
さて。

走った後恒例(?)の、珍プレー・好プレー集。

今回は、エア柴又の珍プレー・好プレー。

略して、エア珍好。

これはね、空気で膨らんだり萎んだりするんだよ。
 
 
まずは、珍プレーからいってみよー!
 
 
***
 
 
エア柴又。

大体どんな感じで走るかは、脳内シミュレーションしてあった。

海に入るとか、お姫様抱っことか、カールおじさんとか。

これらは突発的でもなんでもなく、やろうと決めていたこと。

言ってしまえば、走る前からレポは頭の中でほぼできあがっていた。

ガチなレースだとそうもいかないが、ファンランなら可能だ。

ただ、全て予定通りいったかというと、そんな事はない。

まずは、足の負傷。

海での出血はまさに想定外。

往路のオチとなったので、結果オーライなんだけど。

傷は大分治ってきたが、未だにシャワーがしみる。
 
 
あと、この格好。
 
 

 
 
同じ日、同じ時間に、大阪でエア柴又を走っていたごえもんさんとかぶってる。
 
 

 
 
全く申し合わせていないのに。

お互いどんだけ迷彩好きなんだよ。

無意識のうちに、サバイバルになることを覚悟してたのかな。
 
 
***
 
 
次は好プレー。

まずは、このお弁当かなぁ。
 
 


 
 
 
俺が作ったんじゃないけど。

エア柴又バージョンが、サンドウィッチ。

ぼっち練バージョンが、おにぎり。

ゼッケンは食パンがチョコレートでコーティングされていた。
 
 
次に、ゼッケン。

これのお陰で、知らない人にも声援を貰えた。

たまさんに大感謝!

これから走る人は、ゼッケンは絶対につけた方がいいと思うよ。
 
 
でも。

何だかんだ言って、おいしいところは全部月光仮面にもっていかれた感じだ。
 
 

 
 
どんだけ月光仮面かっていうと・・・。
 
 

 
 
ちなみに、走っても全然息苦しくは無いそうだ。
 
 
***

今日も読んで頂きありがとうございます。

え!?
夜のチンプレーはどうだったのかって?

もちろん、ホームラン!

広告