ダジャレ山手線一周ジョグの打ち上げ兼表彰式兼エア誕生会。

本日、19時から新宿で行います。

お店はこちらになります。

3時間飲み放題のコースです。

エア参加の方も、飲みましょう!
 
  
***
 
 
突然ですが、今週末大阪に行きます。

土曜日は予定があるのですが、日曜日はフリーです。

じゃあ、何する?

ナニする?

えーと。

ご存知の通り、走るしか能がない俺。

え!?

走るのも能がない?

なるへそー。

そんなわけで、やります。

『秘密結社ぼっち練 大阪集会』

秘密結社って何となくいいですよね~。

こんな感じで。
 
 

 
 
***
 
 
さて。

大阪でぼっち練といっても、場所とかどうすればいいのかわかりません。

それに、誰も来てくれない可能性が大です。

でも大阪の街を走ってみたい。

で。

秘密結社の機動力を活かして、大阪在住のエージェントGにコンタクトを取りました。

Gは快く引き受けてくれました。
 
 
こちらの希望としては。

・朝は11時くらいから走りたい。

・大阪城を走りたい。

・森ノ宮キューズモールのエアトラックも走ってみたい。

・走ったあとはシャワーを浴びたい。

・美味しいランチを食べたい。

こんな感じです。

Gがきっと、ぬかりのない段取りを練ってくれるはずです。
 
 
***
 
 
関西の皆さん!

6月12日(日)11時。

例の場所でお会いしましょう!
 
 
G!

あとは、よろしく!
 
 
セクシーG!


 
ナイスG!
 

 
G~!
 

 
 
***

今日も読んで頂きありがとうございます。
エアトラックでエア柴又やる人いるのかな?

広告