俺は『超』がつくほど、うっかり者です。

八兵衛か、ペネロペか、俺かってくらい。
 
 

 
 
***
 
 

秘密結社ぼっち練 大阪集会が行なわれるのは日曜日。

うっかり者の俺は、金曜日に大阪入りしちゃいました。

そして、うっかり宿泊。
 
 

 
 
うっかりこんな所へ行ってしまい
 
 

 
 
うっかり舞い上がってしまいました。
 
 

 
 
うっかりバイト中のトガーさんをうっかり発見。
 
 

 
 
うっかりどころか、しっかり股間を握るトガーさん。
 
 

 
 
うっかりビールを飲んだあとは
 
 

 
 
うっかりこんなものまで食べて
 
 

 
 
うっかり夜景を見ちゃって
 
 

 
 
うかっりベッドに寝転んで
 
 

 
 
うっかり・・・
 
 

 
 
 
 
そんなこんなで、万全の準備をして秘密結社ぼっち練大阪集会に臨んだのでした。
 
 
 
***
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます。

ちなみに。
『早い!』のはうっかりじゃなくて、デフォルトです!

広告