今日の東京は真夏日だったでしょうか。

暑かったです。

そんな中、キミ兄さん主催のエア柴又100K勝手アフターにちょっとだけ参加してきました。

朝9時に皇居集合との事でしたが、その前に少し走ろうと思い7時半頃皇居へ。

この時間でもかなり暑かったです。

チンタラ走ってたのに、滝のようなデブ汁が出てきました。

集合時間までに2周走れました。

9時になると本隊も到着しました。

で、シューズ写真。
 
 

 
 
この写真を撮ってるときに隣でキミ兄さんが、

「ありきたりだけど撮るか。」

って言ってたのがツボでした。
 
 
〇ぬ、〇mのツーショット。
 
 

 
 
二人並んで走ってましたけど、とにかく目立ってました。
 
 
今日も日光が強かったです。

という事は・・・。
 
 
 

 
 
何かを見つけた少年Aと少女B。
 
 
 

 
 
ちょいちょい。怪しくないから、ちょっとおいで。
 
  

 
 
やべー!逃げろー!
 
 
これはもう、夏の風物詩ですね。
 
 
***
 
 
皆さんと1周走って、先に離脱。

走った分以上のカロリーを摂取しておきました。
 
 

 
 
ご一緒した皆さん、ありがとうございました!
 
 
***

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

たまさんに、神戸外れたらぐんまマラソンどうですか。
ってお誘いしましたが、フルマラソンは21日で締め切られてました。

たまさん、すいません!

広告