最後にティモテを使ったのは、もう30年以上前の事です。
 
 

 
 
こんにちは。
 
 
タイトルは、これのパクリ!

今年の10月、あのブリジット・ジョーンズが帰ってくる。

なんと12年ぶり。
 
 

 
 
この映画大好きで、1作目、2作目とも映画館で観ている。

3作目も劇場で観るつもりだ。

1作目では32歳だった、ブリジット。

12年後だから、44歳。

俺と同い年。

今作も主演は、レネー・ゼルウィガー。

残念ながら、ヒュー・グラントは出演しないみたい。

ヒュー・グラントって、タレ目でスケベそうな顔がいいよね。
 
 
***
 
 
さて、モテ期。

皆さんは経験した事あるだろうか。

人生には3回モテ期がある。

なんて言われるけど、実際はどうなんだろうか。

そんなにないだろ!

いやいや、もっとあるでしょ!

人それぞれかと思うけどね。
 
 
とここまで書いて、ふと思った。

俺、前にもモテ期について書いたような気がする。

検索してみたら、やっぱり書いていた。

1度めは20歳の頃。

2度めは30代前半。

そして3度め、最後のモテ期は2年前。

この時は2人組みの女性にナンパされて、あわや3P突入!?

って感じだったんだよなぁ。

詳しくは、こちら
 
 
***
 
 
自分に甘々なぽっちゃり&ドジっ子のブリジッド。

あっそれワタシのこと!

なんて、自分とオーバーラップする人もいるのでは。

最後のモテ期となる今回は、何やらご懐妊という噂も。

自分に甘く他人に厳しい俺としても、非常に楽しみ!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます。

ちなみに、レネー・ゼルウィガー。
プライベートでは、ジム・キャリー、ジョージ・クルーニー、ジャック・ホワイトらと交際。
まさに、モテモテ。

広告