いやぁ、バカみたいに暑いですねぇ。

早くも夏バテになりそうです。

こう暑いと、炎天下の中走るのは自殺行為のような気がします。

そんな訳で、昨日は暑さから逃れるように山へ行くことにしました。
 
 
***
 
 
朝7時30分、相模湖駅到着。
 
 

 
 
目指すは、陣馬山。

陣馬山に行くのは、一昨年の11月に行われた陣馬山トレイルレース以来です。

全然キュートじゃない急登な階段を上ります。
 
 

 
 
与瀬神社の境内から、山道に入っていきます。
 
 

 
 
前半はキュートじゃない急登な道が多いですが、しばらくすると走れる道が現れます。
 
 

 
 
朝もやがかかり、ひんやりした空気が心地良かったです。
 
 
明王峠を経由し、目的地の陣馬山到着です。

久々に白馬とご対面。
 
 

 
 
白と白のコラボ。

クネクネの角度も決まってますね。
 
 

 
 
白馬の○○ポにうっとりする月光仮面。

あっ、別に伏字にする必要なかったですね。

シッポですよ。

後ろのおじさん達が、終始がん見してました。

帰りは大分暑くなり、ヘロヘロになりましたが無事下山。

相模湖プレジャーフォレストにある温泉施設で汗を流しました。
 
 

 
 
久々のトレイルは楽しかったです。

去年はトレランから遠ざかってしまいましたが、今年はまたやろうかなぁと思ってます。

レースでは無く、のんびりと楽しみたいです。
 
 
***
 
 
話は変わりまして。

昨日、この方に喧嘩を売られました。
 
あっ。

喧嘩じゃなくて、お誘いをうけました。

売られた喧嘩は買いましょう(笑)

ってことで。

7月18日の品川サマーマラソンに『チーム仮面』でエントリーしました!
 
 
ハーフリレーの部、2人で走ります。

チームメートは月光仮面です。

7:3くらいの割合で走ろうかと・・・。

あっ、もちろんオレが3です・・・。

目標タイムは、2時間です・・・。
 
 
仮面&仮面。
 
 

 
 

 
 
はたして、どうなる事やら・・・。
 

***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます。

見かけても通報しないで下さい。 
参加される皆さん、よろしくお願いします。

広告