エア柴又を実施してから、ちょうど1か月が経過した。

いやぁ、今さらながらよく60キロも走り(歩き)続けたなぁ。

と、感慨深い。

これ、今月開催だったら半分の30キロでもやばかったと思う。

海でバカやって、負傷した足。
 
 

 
 
ようやく治ってきた。
 
 

 
 
傷だらけになった足も、今となってはいい思い出だ。
 
 
***
 
 

 
 
『傷だらけの天使』中で、ショーケンが着ているスーツはBIGI。

この番組が後のDCブランドブームの火付け役となったそうです。

この頃のスーツってダブルで、パンツもツータックでダボダボでしたよね。

最近の主流は、細身です。

それも年々細くなってきている気がします。

先日。

バーゲンで、夏用のパンツを買いました。

夏用のパンツって言っても、Tバックとかビキニじゃなくてズボンです。

ちょっと背伸びをして、若者向けのブランドで買っちゃいました。

以前も買った事のあるブランドだったので、サイズは決まってました。

試着してみると。

ウエストは大丈夫なんですが、太股とケツがぱっつんぱっつんでムチムチしてました。

ワンサイズ上にするとムチムチ感は消えますが、ウエストが緩くなってしまいます。

2年くらい前に買ったときは、大丈夫だったのになぁ。

これ。

スーツがますます細身になってきてるのでしょうか。

それとも単に俺の足が太くなっただけでしょうか。
 
 
細身のパンツがはけなくなる。
 

これってランナーあるあるですかね?
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます。

ちなみにですが。
第3の足は、ますます細身が似合うようになってきました!
 
 
 

広告