朝ランしたいけど、日焼けしたくない。

なんて方も多いのではないでしょうか。

特に女性の方は。

某月光仮面さんも、

惜しみなく金のアネッサを塗りたくり、

白装束で完全防備しても、

焼けた~。

と嘆いています。

どんなに対策しても、夏の日中に走ると焼けてしまうようです。
 
 
***
 

今まで特に日焼け対策をしてませんでした。

でもやっぱり、何か対策をした方がいいよなーと思うようになりました。

そこで最近は、走る時はこれを塗ってます。
 
 

 
 
夏といえば、コパトーン!
 
 

 
 
SPFは驚愕の4!
 
 
日焼け止めというより、日焼け促進ですね。

どうせ何しても焼けるなら、きれいに焼こうっていう魂胆です。

かつてファイン。

今は美容院でサファリを愛読している丘サーファーとしては、

夏は焼いてなんぼでしょ。

という考えです。
 
 
ちなみに、今月号のサファリ。
 
 

 
 
目指せブロンズ肌!(笑)
 
 
走った後は、一応これで保湿してます。
 
 

 
 
アロエローション。

火照った体が、クールダウンされる感じです。

気のせいかもしれませんが。

ちなみに。

ローションブロガーであるこの方愛用の、アノエロローションはこちらです。
 
 

 
 
冷たくて気持ちよさそうですね!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!
道マラまで2ヶ月弱。
ブロンズランナー目指して、練習に励みたいと思います!

 
 

広告