最近のブログ村界隈。

(ちょっと界隈って使ってみたかっただけです・・・)

オリジナルTシャツやチームTシャツが流行ってるでしょうか。

どれも個性的で素敵なデザインですよね。

しかし、デザインのセンスが無く仲間意識が希薄な俺。

ここ最近は、駒沢ランナーTシャツ(通称、駒T)を愛用しています。
 
大会でも練習でも駒T一筋。

ってわけではないですが、着用率は高いと思います。

世田谷区や目黒区在住でもないのにです。

駒沢公園なんて年数回しか走らないのにです。

(今年はまだ2回・・・)

まあ、行ったことも無いのに『I NY』Tシャツ着るのと一緒でしょうか。
 
 
で。

これが、俺の駒Tコレクションです。
 
 

 
 
***
 
 
ガチガチな感じでもなく、かっと言って奇抜な感じでもない。

程よい遊び心があるのが気に入ってます。

例えば、このフィニッシャーTシャツ。
 
 

ありがちな感じですが、

『FINISHER』に『?』がついてます。

これだけで、思わずニヤリ。

ってなりませんか。

こんなさり気なさが好きなんです。
 
 
これは多分初代の駒T(2013年)だと思います。
 
 

 
 
スマイリーフェイスが気に入ってます。
 
 
こちらと
 
 

 
 
こちらは、


 
 
色違いで買いました。
 

G.T.B.T.・・・Good Today, Better Tomorrow.
(今日はイイ一日、明日はもっとイイ一日)

のメッセージが気に入ってます。
 
 
調子に乗って、去年はノースリーブを買いました。
 
 

 
 
Mサイズを買ったら、ちょっとムチムチでした。

この方や
 
 

 
 
この方と、
 
 

 
 
お揃いです。
 
 
そして、今年は。

とうとう、タンクトップに手を出してしまいました。

(来年はブラトップですかね・・・)
 
 

 
 
またしても、Mサイズを購入。

やっぱりムチムチしてます。
 
 

 
 
無知で無智な無恥野郎です。
 
 
***
 
 
この日は、月光仮面もタンクトップでした。
 
 

 
 
なんだか、速そうに見えますねー。

結構な日差しでしたので、日陰、日陰を進んでしました。
 
 
「どうせ私は、日陰の女よ!」

と言っていたとか、いなかったとか。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます!

俺は剣道初段、月光仮面は二段。
喧嘩売ったら、負けます。

広告