1 little

2 little

3 little Sukekiyos

4 little

5 little

6 little Sukekiyos

7 little

8 little

9 little Sukekiyos

10 little Sukekiyo boys


 
 
***
 
 
『ビアぼっち』開催まで、あと4日に迫りました。

最終のご案内(確定版)となります。

◆日にち:8月6日(土)

◆時間:16時30分から(当初予定より30分早くなっています。)

◆場所:鹿屋アスリート食堂 神田本店 屋上

◆2時間の飲み放題です。

◆2次会も予定しています。

今のところ、自分含めて16名のスケキヨが参加予定です。

20名で予約してますので、あと4名のスケキヨが不足しています!

駆け込みスケキヨ、ぜひともお願いします。
 
 
エントリーは下のフォームからどうぞ!


 
 
前日(5日)の昼12時を締め切りとしたいと思います。
 
 
***
 
 
11 little

12 little

13 little Sukekiyos

14 little

15 little

16 little Sukekiyos

17 little

18 little

19 little Sukekiyos

20 little Sukekiyo boys


 
 
***
 
 
このお知らせを拡散して頂けたら、幸いです。

よろしくお願いします。
 
 

広告