ビアぼっち。

多くの告知記事を拡散頂き、ありがとうございます!

しかし、まだ駆け込みエントリーがありません・・・。

ぐすん。

こうなったら、必殺名指し攻撃だー。

けいすさーん!

ムネコフさーん!

〇さーん!

いっちさーん!

どうでしょうか?
 
 
***
 
 
タンタンの冒険っていうアニメがありますよね。

こんな感じのやつです。

実はつい最近まで、『TIN TIN』 を 『チン チン』だと思ってました。

『チンチンの冒険』

これはこれで、気になりますけどね。
 
 

 
 
『チンチンショップ』

一体何が売られてるんでしょうね。
 
 
そうえいば、『金太の大冒険』なんて歌もありましたよねー。
 
 
***
 
  
先日の日曜日の事です。

ランナーズステーション主催の『プレ道マラ150分ペース走@新小岩』に参加してきました。

プレ〇〇の場合30キロ走が多いのですが、夏場なので150分で打ち切りです。

まあ、キロ5で最後までいけば30キロ走れますけどね。

もちろん、俺にはリームーです。

今回のペーサーは、キロ4分半・5分・5分半・5分45・6分・6分半でした。

当初は5分半で行けるところまで、なんて考えていたのですが。

前々日くらいに梅雨が明け、いきなり夏い暑がやって来やがりました。

完全に怖気づいて、キロ545で行くことにしました。

それでも150分走れば、25キロくらいになります。
 
 
***
 
 
会場は荒川河川敷。

最寄り駅から移動するだけで、肉汁がたっぷり出てきました。

ゲキチンTシャツのデビュー戦でした。
 
 

 
 
午前9時スタート!

キロ545チームは15人くらいいたと思います。
 
 

最初の1キロはいい感じで走れました。

2キロ目、早くも息が上がってきました。

アンビットを見ると、5分30を切ってました。

ランステの練習会ではよくある事ですが、ちょっとペースが早過ぎです。

とはいえ、5分28秒くらいだったんですけどね。

530のチームにしなくて良かったと、心底思いました。

ここで、珍しく全ラップ公開!

じゃーん。

1  5’46
2  5’28
3  5’49
4  5’34
5  5’38
6  5’39
7  5’27
8  5’47
9  5’37
10  5’38
11  5’38
12  5’24
13  5’38
14  5’35
15  5’37
16  5’54
17  5’52
18  6’43
 
 
ええ。

18キロで終わってますが、何か?

こちらは18キロ付近での様子です。
 
 

 
 

 
 
見事に沈しました!

激沈Tシャツを着て、リアル沈。

これこそ、撃沈の醍醐味。

沈沈の冒険ですね!
 
 
って。

道マラ、まじでやばす。
 
 
***

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

あわよくばサブ4なんて思ってましたが、とんでも無かったです。
道マラは完走目指して、がんばります!

広告