ビアぼっち。

今年も無事に終了しました!

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

それでは、簡単に振り返ってみたいと思います。
 
 
***
 
 
8月6日(土)

今年のビアぼっちは、去年より早い16時30分スタート。

場所は神田にあるアスリート食堂の屋上。

殺人的な夏の日差しが、容赦なく照り付けていました。
 
 

 
 
日差しを遮るものがなく、炎天下の中での開催となりました。

結局、日が暮れたのは終了30分前でした。

走ってもいないのに、炎天下でビール飲んで熱中症。

なんて事になったら、シャレにならないですよね。

続々と人が集まり、宴は定刻にスタート。

去年と同じく、ビールサーバーの調子が悪く乾杯は生ビールでできませんでした。

その後ビールサーバーは復調し、今年は生ビールも美味しく頂けました。
 
 
***
 
 
お酒が入ってくると、皆さんいい感じになってきました。
 
 
ふくらはぎの撮影に興ずる者。
 
 

 
 
「品川はごめんね~。」を連呼する、ごめんねおじさん。
 
 

 
 
見事なウクレレで、リゾート気分を演出してくれる者。
 
 

 
 
何故かハチマキを締め出す師匠。
 
 

 
 

 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎ、1次会お開きの時間に。

最後は集合写真。
 
 

 
 
アスリート食堂のお姉さんはちょっと怯えてた感じでしたが、綺麗に撮ってくれました。

たまにはこんな感じも良いのではないでしょうか。

そういえば。

最近スマホを買い替えた方の写真も、だいぶ綺麗に撮れるようになってました。
 
 

  
 
***
 
 
その後は大部分の人が2次会へ。
 
 
熱い陸上トークを繰り広げるチーム。

美女をはべらしてキャバクラ飲みをするチーム。

ポケモンGOの話とLINEができるようになった!と喜ぶチーム

に、わかれて盛り上がりました。
 
 
2次会もあっという間に時間が過ぎ、ここで流れ解散となりました。

3次会に行った方もいるみたいですね。
 
 
そして。

自販機の陰に隠れて、何やら怪しい動きをしている人も。
 
 
image
 
 
あれは、ブログ村では爽やかイケメソランナーとして安泰かと思ってたら萌え太郎さんの出現で立ち位置に危機感を抱いているランナーKじゃないですか!
 
 
一体、何をしてるんだろう?
 
 
ん?

んん?

んんん?

あっーーーーーーー!
 
 

 
 
ふ、不良!

てか、隣にいるの誰?
 
 
「おい、K。ランナーが煙草なんか吸っちゃいかんだろう。」
 
 
あっ、夜回り先生か!

いや、あおひげ薬局のアオヒゲ先生か。
 
 

 
 
「いいかK。サブ3を達成するにはだな。1に禁酒!2に禁煙!3、4がなくて、5に禁セック・・・うわっ!」
 
 
 

 
 
 
と、いきなり股間を押さえるアオヒゲ先生。

先生まさか、言ってるそばからエレクチオン!?
 
 
どうやら、力が入り過ぎてスーツの尻が破れたようでした。
 
 
仮面の顔も、心なしか切ないですね・・・。
 
 
そんなこんなのビアぼっち2016でした。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました!

暑い中お疲れ様でした。
また来年お会いしましょう!?

広告