先日のビアぼっち。

私め、気合いを入れてユカタで臨みました。
 
 
やっぱり、夏はユカタ。
  
 
そうそう。

『ルックルックこんにちは』で、女ののど自慢の司会をやってまたよね。
 
 
って、それは夏木ゆたか!
 
 

 
 
しかし、『ぶって叩いて香水つけて』って。
 
 
で。

ユタカじゃなくて、ユカタですから。 
 
 
「あらららららら。せんせぇーの名前わぁ、きたの、こぉーだいってゆうんだなぁ~。」
 
 
て、それは水谷豊!
 
 

 
  
だから、ユタじゃなくてユカ。

ユタ関係ないから!
  
 
ユタ、バカにするなよ~。
 
 

 
 
***
 
 
はい。

そんなわけで、浴衣。
 
 

 
 
まあ、足元は安定のビーサンですけどね。
 
 
暑くて汗だくになりましたけど、たまには浴衣もいいもんですね。
 
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます。

本日も手抜きブログでさーせん!

 
 

広告