大阪のりょうたさんを迎えての、納涼会。

お店を決めました。

塚田農場 八重洲北口店です。

東京駅の八重洲北口から3分のところです。

時間は18時30分からです。

いまのところ、9名の参加表明を頂いております。

まだ募集中ですので、参加希望の方はこちらから!
 
 
***
 
 
池袋の某所で、ウルトラマンフェスティバルってのをやってます。

その中に、ウルトラマンに出てくる怪獣のキャラカレーを食べられるコーナーがあります。

こんなのとか。
 
 

 
 
よくできてますね。

残念ながら食べてません。

これなら、家でもできそうな気がしますね。
 
 
***
 
 
さてさて。

昨日某マラソン大会の抽選発表がありました。

結果は・・・。
 
 
じゃーん。
 
 

 
 
NAHAマラソンに当選しました!
 
 
ナハナハ!
 
 

 
 
 
実は神戸マラソンにも当選してたのですが、NAHAマラソンに当たることを信じて入金しませんでした。

たまさん、ごめんなさい!
 
 
***
 
 
これで、今年走る予定の大会が決まりました。
 
 
『たかし、道マラでドナドナになる。』

『まーがれっと、グンマーでかかあ天下に目覚める。』

『たまさんを裏切って、NAHAにいく。』
 
 
の3本です。

道マラとNAHAは初めてです。

遠征となるので楽しみです。

グンマーは2回目。

県民性が出ている大会で、とても走りやすいと思います。
 
 

去年のグンマーマラソン
去年のグンマーマラソン

 
 
 
完走目指して、頑張りたいと思います!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

来年は全く決まってませんが、フロストバイトは絶対に出たいです。
そろそろテーマを決めないと、ですかね?

広告