こんにちは!

姓はさいとう、名はたかし。

略して、さいとうたかしです。
 
 
どーも、どーも、お久しブリーフ。
 
 
wpid-dsc_4371.jpg
 
 
恥ずかしながら、村に帰って参りました。
 
 
ペンギン村の皆さーん。
 
 
 
んちゃ!
  
 

 
 
え!?

ペンギン村じゃない?
 
 
いやぁ、始まりましたねオリンピック。

何でもオリンピックの選手村では、大量のコンドームが無料配布されるみたいです。

そりゃ、オリンピック選手も人間ですからねぇ。

でも、一体誰としてるんでしょうね。

夫婦や恋人同士で揃って選手って人は、そんなに多くないと思うんですよね。

ってことは・・・。
 
 
そんなこんなの、選手村。

帰ってきましたよ。

え!?

選手村じゃない?
 
 
***
 
 
5月にブログ村をやめて3ヶ月。

40歳超えてからの自分探しの旅は、無理があるわけでして。

出戻って参りました。

まあ、予想通りな感じですかね。

なんで戻ってきたかと言いますと。
 
 
固定化されたブログ村のランキングに、風穴を開けるためです!
 
 
というのは、冗談でして。

北海道マラソンが近づいてきたので、ブログ村に入って気合を入れようなかぁと。

ほら、速報とか上げたいじゃないですか。

でもあえてINポイントのバナーは貼りません。

INしたいのに、INできない。

入れたいのに、入れられない。

焦らし作戦です。

「ねぇ、入れて。先っぽだけでいいからぁ。」

なんておねだりには、

「ダメよーダメダメ。」

の最近流行のフレーズで、倍返しだ!
 
 
***
 
 
そんなこんなで、
 
 
よろしくーね!
 
 

広告