皆さん!

昨日のカムバック記事に、温かい多数のコメントありがとうございました!

って、1件もなかったじゃねーか。

しょぼーん。

いや、でもツイッターでいいねをたくさん頂きました。
 
 

 
 
ありがとうございます!

トガーさんからもいいねをもらいました。

トガーさん、生きてるんですね!

良かった!
 
 
***
 
 
さて。

5月の連休中に華々しく(?)ブログ村を卒業しましたが、たったの3ヶ月で帰ってきました。

これには、松村和子もクリビッツしたのではないでしょうか。
 
 

 
 
舌の根の乾かぬうちに、というか、下の男根乾く暇ない、というか。

ほんと気まぐれですね!

で、ブログ村を辞めて何をしていたかと言うと。

それはもちろん、チョメチョメです。

ブログ村辞めてもブログは書いてました。

でもすっかり気が抜けてしまって、スッカスカのブログがさらにスッカスカになってしまいました。

アクセス数も3分の1くらい減りましたねぇ。

辞める前はブログ村のブログを頻繁に読んでたのですが、辞めてからはあまり読まなくなってしまいました。

ツイッター経由ではよく読んでました。

やっぱりオリンピックもそうですが、自分が参加していると熱が入りますよね。

もちろん参加したことは無いですけどね。

それにしてもオリンピック、連日白熱していますね!

個人的には、カナディアンマン対ロビン・マスクの試合が楽しみです。

って、それは超人オリンピックですね。
 
 
***
 
 
さてさて。

ブログ村にカムバックした理由は昨日のブログにも書きましたが、道マラに向け気合を入れるため。

道マラを無事完走して、速報記事をあげるんだ!

なんて考えると、なんとなくやる気がみなぎってくる感じがします。

あとは、ブログですね。

辞めてみて気づいたのですが、ブログ村に参加してた方がモチベーションが高かったですね。

ブログ村辞める必要なかったんじゃねーの?

なんて事を会う人によく言われますが、

まさに、おっしゃるとーり!

です。

『自分、気まぐれですから。』

ってことで。
 
 
そんなこんなで、3ヶ月の充電(放電)期間を経て帰ってきました!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます!

ブログ村の上位ランキングも大分変って、隔世の感があります。
なんか練習日誌的なブログが多くなった?

広告