道マラまで、ちょうど2週間となりました。

今さらジローで、ジタバタしてもしょうがないのですが。

今まで何もしてないのでせめてジタバタしようかと。

まあ、大会が迫ってからジタバタするのはいつもの事ですけどね。
 
 
***
 
 
そんなわけで、今月に入ってジタバタしております。

火がつくのおせーよ!

って感じではありますが。

今月のジョグノートです。

じゃーん。
 
 
02
 
 
今日現在で、133キロ。

俺にしては頑張って走ってます。

もちろん。

スピ練とか、大杉漣とかは一切やってませんけどね。
 
 

 
 
暑さに慣れて歩かず走ることを目標としてます。

ほぼほぼ朝ランですが、このお陰で去年の人間ドックより痩せてたのだと思います。
 
 
***
 
 
『夏を制する者が受験を制す!』

なんて事を言われて、高校3年の夏は勉強に明け暮れていました。

それが良かったのか、悪かったのか。

よくわかりませんが、一つの事にたのきん全力投球する夏もいいもんですよね。
 
 
そんなこんなで、残り2週間。

ギリギリまでジタバタしてみようかと思います。
 
 
それにして、ポールのミラクル大作戦のベルトサタンって怖かったですよね。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

昨日のアド街ック天国は小樽でした。
道マラの翌日は、小樽観光しようかなぁ。

広告