昨日の夜は、オリンピックの女子マラソンが行なわれましたね。

それにしても、黄色のシューズ率たかし!

俺たかし!

黄色のシューズはナイキですかねぇ。

俺も道マラは、黄色のシューズで走ろうと思います。

アシックスですけどね。

そういえば、ナイキはゴルフ事業から撤退するみたいですね。

ゴルフはあまり儲からないんでしょうか。
 
 
***
 
 
♪ 綺麗な指してたんだね 知らなかったよ
 
 

 
 
って、両足の親指の爪、死んでるやんけ。

折角半分くらい生えてきたのに、道マラでまたイッちゃいそうです。

ビーサンで走るかなぁ。
 
 
***
 
 
さて。

8月に入ってジタバタしてまして、まぁまぁ走ってます。

走ってるって言っても、全然スピードが出なくて頑張ってキロ6が精一杯です。

こんなんで、道マラ完走できるんかいな。

と、ヒシヒシと感じております。

道マラは、ドナドナポイント(関門)が結構あるんですよねぇ。
 
 

 
 
5時間以内の完走じゃなくて、41.6Km地点で5時間5分なんですね。

キロ7で、ギリギリって感じですね。

ドナドナの恐怖に怯えながら、走る事になりそうです。
 
 
ドナドナの恐怖と言えば、一昨年の犬田原マラソンを思い出します。

この時も終始、収容バスに追いかけ回されましたねー。
 
 

 
 
収容バスに手なんか上げちゃってますけどね。
 
 
道マラでは、どんなドナマチックな展開が待っているのか。
 
 
非常に楽しみです。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます。

いざとなったら、ドナえもんに助けてもらいますか。

 
 

広告