えーと、こちらに書かれている『武井咲』問題。

俺は見事に、『たけい さき』って読んでました!

いやぁ、見事にやられましたね。

ちなみに、この方。

『麻宮サキ』って方なんですが、まさか『すけばん』とは読まないですよね。
 
 
***
 
 
さて。

サキといえば、先物取引ですね。

昔は会社に、大豆やら小麦やら先物取引の勧誘電話がよくきていました。

でも最近減ったような気がするんですよねぇ。

気のせいでしょうか。

勧誘電話といえば、フレッツ光の勧誘ですよ。

『マンション全体で光回線に入っているから必要ない。』

って断っているのに、何度もかかってくるんですよねぇ。

しかも、家電に。

いまどき、家電なんて滅多にかかってこないじゃないですか。

たまに家電が鳴ると、かなりビックリしますね。

家電と言えば、ワン切りですよ。

ごくたまに、ワン切りがあります。

それも夜中に。

頻繁に来るなら嫌がらせかなぁとか思うのですが、1年に1回くらいです。

あれって何でしょうか。

ちょっと怖いですね。

ワン切りといえば、ワンレン・ボディコン。

W浅野とか、流行りましたよねぇ。
 
 

 
 
皆さんは、ゆう子派でしたか?温子派でしたか?

俺は温子派でした。
 
 
結局、何が言いたいかというと。

武井咲から話を膨らまそうと思ったら、この程度だった。

って事です。
 
 
***
 
 
そうそう。

「おまんら、許さんぜよ!」

は南野陽子の2代目スケバン刑事で、斉藤由貴の初代スケバン刑事は、

「てめえら、許さねえ!」

でした。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます。

19日は、『涼を求めて、りょうたさんと飲もう!』です。

参加希望の方は、こちらから!
(18日の昼12時締切です。)

広告