オリンピックの女子レスリング、凄かったですねー!

朝から大コーフン!大コーフン!大コーフン!

3連続大コーフン!でした。

特に伊調馨選手は、鳥肌実、いや鳥肌立ちました。

オリンピック4連覇って、まさに偉業ですよね。
 
 
***
 
 
さて。

俺ってぇ、Tシャツとかわりとピチピチで着るのが好きじゃないですかぁ。

え!?

そんなのしらねーよ?

ピチピチというよりかは、ムチムチって感じですけどね。

マラソンの参加賞Tシャツも、ワンサイズ小さめのMサイズでエントリーしてます。

Tシャツに限らず、アンダーウェアなんかも小さめが好きですよー。

まあ、モノがポークビッツっていうのもあるのですが。

ほっとけ!
 
 
で、ですよ。

ちょっと前のブログにも書きましたけど、人間ドックで腹囲を測りました。

去年よりも2センチ増えて、80センチでした。

体重は減ってたのに、腹囲は増加。

どういう事かというと。

こういう事ですね。
 
 
 

 
 
ええ。

パンツの上に見事に、お肉が乗ってます。

ハミニク甚だしいです。
 
 
で、これどっかで見たことあるなぁ。

と思ったら、これでした。
 
 

 
 
ねんりんやのバームクーヘンじゃねぇか!

やだーーー!
 
 
せめて、ミシュランのタイヤマンにしておいて。
 
 

 
 
***

今日も読んで頂きありがとうございます。

日本人の活躍が素晴らしいですが、陸上も何とかメダルが取れるといいですねぇ。

広告