『涼を求めてりょうたさんと飲もう!』

本日開催です。

お店はこちらです。

東京駅の八重洲北口から3分のところです。

時間は18時30分からです。

ご参加される皆さん、よろしくお願いします!
 
 
***
 
 
夏は涼しいところ走りたい!

なんて安易な気持ちで、エントリーした北海道マーラソン。

よくよく考えたら、それに向けた練習をクソ暑い中やらないといけないわけで。

まあそのお陰であまり太らずすんでるのかなぁ、なんて思います。

腹はねんりんやのバームクーヘンですけどね。

そもそも夏にフルマラソンを走りたいほど、走るのが好き!ってわけでもないのに・・・。

なんてちょっとした後悔も生まれていますが、出るからには完走したいです。

この夏の頑張りが、秋のグンマーマーラソンに少しでも効果があるといいのですが・・・。
 
 
***
 
 
ところで、俺は豆腐が大好きです。

ちょっと前に、男前豆腐って流行りましたよね。

ジョニーシリーズとか。
 
 

 
 
先日久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味かったですね!

大豆の味が濃厚です。

この豆腐の原材料である大豆の産地が、北海道です。

大豆は畑の肉なんて言われるほど、栄養が豊富ですよね。

夏バテ防止にもいいみたいです。

北海道産の大豆で作った栄養豊富な豆腐で、道マラ完走を勝ち取りたいです。

これが、道マラに向けた抱負です。
 
 
うーん、強引ですね!
 
 

 
 
強引こそ、俺の生き方です。

Going My Way です。
 
 

 
 
 
***

今日も読んで頂きありがとうございます。

道マラまで、あと1週間ちょっと。

豆腐メンタルな俺ですが、毎日豆腐を食べて頑張るぞっと!

広告