俺の好きな映画のひとつに、『ニューシネマパラダイス』があります。

ラストシーンは、とても感動的です。
 
 

 
 
キス、キス、キス。

映画のキスシーンが流れ続けます。
 
 
昨日行われた『涼を求めてりょうたさんと飲もう!』も、ニューシネマパラダイスを彷彿させる感動的なものでした。
 
 
 

 
 

参加された皆さんお疲れ様でした。

りょうたさん、お土産ありがとうございました!
 
 
***
 
 
来週の今頃は、北海道に向けて旅立っています。

北海道マラソンはどんな結果になるでしょうか。

ドナドナされるかもしれない恐怖もありますが、それも含めて楽しんできたいと思います。
 
でで。

道マラ当日、アフターをしませんか?

時間は16時から。

場所は札幌駅の近くで考えてます。

参加希望の方は、こちらに記入をお願いします!

面識のない方も大歓迎です。

頑張って走って、美味しいビールを飲みましょう!

俺はグロッキーにならない事を祈ります。

よろしくお願いします!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

今日は神宮の花火大会なんですが、雨が心配です。

もう降りませんように!

広告