道マラのアフター参加者を募集中です。

参加希望者はこちらから!

明日24日(水)の昼12時で、一旦締め切りたいと思います。
 
 
***
 
 
さてさて。

道マラまで、あと5日あまりとなりました。

道マラって何?美味しいの?

ってくらい実感が湧かないのですが、果たして完走できるのでしょうか。

今さらビビる大木になってもしょうがないので、補給プランでも考えて気を紛らわそうと思います。
 
 
道マラ前日の27日(土)に、北海道入りします。

予定では昼頃、新千歳空港に到着します。

まず向かうは、北海道ラーメン道場です。

『同情するなら、ラーメン食え!』

なんて格言もあるほどですからね。

ここで狙うは。

けやきの味噌ラーメンか。
 
 
 
 
 
はたまた、えびそば一幻か。
 
 

 
 
どちらも食べたことないのですが、どちらがおすすめでしょうか?
 
 
夜はmotoさん主催の前夜祭で、侍スープカリィを食す予定です。 
 
 

 
 
***
 
 
翌日28日(日)。

道マラ当日。

朝食はホテルのバイキングで食べます。

で。

道マラ走りーの。

はい、アフター。

ここでは、つっこ飯を食らいたいです。
 
 

 
 
***
 
 
後泊した翌日の29日(月)。

朝は、ホテルのバイキング。

その後、小樽に移動して・・・。

昼はシースー。
 
 

 
 
小樽観光をした後、札幌に戻ってきます。

おやつは六花亭のマルセイアイスサンドを狙いたいです。
 
 

 
 
帰りの飛行機は19時台なので、早めの夕食でジンギスカンいっちゃいますか。
 
 

  
 
 

「泣く子も黙る美味しさ。まるで羊たちの沈黙や~。」
 
 
なんてことを、ほざいてみたいです。
 
 
以上が、今回の補給プランです。
 
 
イメージ通りいくかわかりませんが、道マラのグルメリポートを頑張りたいと思います。
 
 
え!?

道マラって食べものじゃないんですか?
 
 
 
とにかく。

道マラで、俺は彦麻呂になる!
 
 
 
 
 
***
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます。

ジン、ジン、ジンギスカーン ヘイ ホニャ  ホーチャラ 

って、運動会で踊らされましたよね?

広告