どうやら、風邪をひいてしまったようです。

冬は風邪もインフルエンザもひかなかったのに、夏に引くなんて。

夏風邪は馬鹿がひくなんて言いますしね。

まあ、当然といえば当然でしょうか。

大会前に風邪をひくって、ランナーあるあるですよね。
 
 
***
 
 
さて、症状なのですが。

昨日は朝から喉が痛くて、夕方から寒気がしました。

早めに帰宅をし、熱を測ったら38.5度。

こりゃやべーぞ!

って事ですぐに寝ました。

窓を閉め切って、タオルケットをかけても寒かったです。

汗を全然かかず、2時間おきくらいにトイレにいきました。

今日の朝熱を測ったら、37.3度でした。

どうやら峠は越えたようですが、喉は相変わらず痛いです。

さらに問題なのが、食欲があまり無いって事です。

このまま熱が下がれば道マラは走れると思いますが、
 
 

 
 
って感じです。

あと3日しかないですが、回復してくれるといいなぁ。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます。

今日は客先に行くふりして、こっそり帰ろうと思います。

うまくいくといいなぁ。

広告