道マラ完走が、風邪と共に去りぬ。

いやぁ、我ながらうまい事言いますね!

YES!自我自賛。

なんて言ってる場合じゃないですよ。

もうね、痰が絡んで、自我爺さんって感じですよ。

熱の方は大分下がって、今日の朝は36.3度。

ほぼほぼ平熱でした。

喉は相変わらず痛いですが、出走は大丈夫だと思います!

後2日。

気合いでなんとか治したいと思います。

誰かさんみたいに、走って治そうとは微塵も思いませんが(笑)

熱が上がると共にテンションだだ下がりでしたが、今は熱が下がってきてテンションも上がってきました。
 
 
***
 
 
気になる天気ですが、札幌の今日時点の天気はこんな感じ。
 
 

 
 
走ってる時は雨の心配は無さそうです。

気温は25度くらい。

この季節に25度って、涼しい方でしょうか。

とは言え、暑さに弱い俺にとっては厳しい大会となりそうです。

ドナドナに気をつけないといけないですが、こちらにも気をつけないといけないです。
 
 

 
 
マーライオンにならないようにしないと。

ドナドナ&ゲロゲーロ。

果たしてどうなる事やら。

今さら案じてもしょうがないですし、なるようにしかならないです。
 
 
風と共に去りぬに有名な言葉がありますよね。
 
 
『After all, tomorrow is another day.』 
 
 
そう。
 
 
明日は明日の風が吹く。
 
 
熱下げ下げ、テンション上げ上げで楽しんでこようと思います。

 
 
***
 
 
道マラのアフター。

17時から、はちきょう本店で行ないます。

よろしくお願いします!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂き、ありがとうございます。

そうえいば、『風と共に去りぬ』の作者はマーガレット・ミッチェルですね。

これも何かの縁でしょうか。

広告