道マラから早くも1週間が経ちました。

土、日は家の近くをゆっくりと走りました。

まだまだ残暑が厳しく、汗だくになりました。

早く涼しくなって欲しいですねぇ。

とは言え、秋の気配も感じられるようになりました。

秋と言えばやっぱり、角質ケアですよね!
 
 

 
 
アモーレもギーコギーコと角質を削っていました。

走るようになってから、踵が硬くなったと嘆いております。

自慢じゃないですけど、俺の踵はベイビーのようにツルツルなんです。

「剣道やってたのに、その踵はあり得ない!」

なんて言われちゃってます。
 
 
***
 
 
さて。

9月になりましたので、ぼっち練のお知らせを。

かなり久しぶりですが、ぼっち練をやりたいと思います。

日にちは9月22日(木)の秋分の日。

場所は原点回帰で、相模湖~陣馬山~高尾山コースにしようと思います。

8時30分に相模湖駅集合でお願いします。

大体のスケジュール。

8時30分 相模湖駅

10時くらい 陣馬山

13時くらい 高尾山

高尾山ではビアマウントに行きたいと思います。

相模湖~陣馬山~高尾山で大体16~17キロくらいあります。

上りは歩いて、下りはのんびり走るって感じです。

最後に綺麗さっぱりしたい方は、高尾山口でお風呂に入って帰りましょう。
 
 
例によって参加表明は要りませんが、なんとなく参加を匂わせて頂けると嬉しいです。

行くと見せかけて行かない。

なんて、いけずな方も大歓迎。

途中参加、途中離脱はもちろん。

幽体離脱で魂だけ参加なんてのも、OKですよ。

尚、幽体離脱した際はきちんと元に戻って下さいね。

離脱しっ放しダメ、ゼッタイ。

ビアマウントに参加される方は、男性3500円、女性3300円となります。

2時間飲み放題、食べ放題です。
 
 
2年前に陣馬山でやったぼっち練はこんな感じです。
 
 
wpid-dsc_4322.jpg
  
 
wpid-dsc_4326.jpg
 
 
楽しそうでしょ!?

  
そんなこんなで、22日。

相模湖駅で待ってまーす!
 
 
wpid-wp-1407637167260.jpeg
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

あの時偶然出会ったぼっち達は元気かなぁ。

バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告