昨日は9月6日。

タカシーラモ。 
 
 
 
 
ジローラモ。
 
 

 
 
そして、お前ラモ。
 
 
みーんな、ハッピーバースデー!
 
 

タラコじゃないよ
タラコじゃないよ
 
 
 
ん!?

お前らは違うか。
 
 
それにしても、沢山のお祝いコメントあざーす!
 
 
ところで。

乙女座の男性諸君。

子どもの頃、

「男のくせに、乙女座かよー。」

なんて、肩身の狭い思いをしませんでしたか?

「こんな事が怖くて刑事が出来るか! お前なんか男じゃない、女男で十分だ! おとこおんなのトミコ!」

とか言われたりしましたよね。
 
 

 
 
今こんな事言ったら、色々な団体からお叱りを受けそうですけど。
 
 
***
 
 
さて。

ジローラモと言えば、ちょい悪オヤジの代表ですよね。

ちょい悪オヤジって、もう死語ですかね。

今は、やんちゃジジイらしいです。
 
 

 
 
30代の頃は、俺もちょい悪オヤジに憧れたりしたものです。

髭を生やしたり、日サロに行ったり、スカーフをねじねじしたり。
 
 
そんな俺ですが。

今ではすっかり、ちょいちょい歩くオヤジになってしまいました。
 
先日の北海道マラソンでは、どんだけ歩いたことでしょう。

ちょいちょい歩くどころか、ほぼ歩きっぱなしオヤジでした。

今年の板橋シティマラソンでは、ちょい座る事も覚えましたしね。
 
 

 
 
これじゃあ、アカン!アカン!阿寒湖!

そんなわけで。

今シーズンは、

ちょいちょい歩かないで走りきること。

イースを見つけても座らないこと。

を目標にしたいと思います。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

これからの高齢化社会。

やんちゃジジイが増えたら、何となく始末に負えない感じがしますね。

『深夜徘徊、夜露死苦!』

バナー復活しました。
よろしければおひとつ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

広告